fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

GUERLAIN≦Tom Ford!?

2017-01-31 00:12:15 | parfum







今後どっちも多分もぉ簡単に手には入らないからチビチビチビチビ使ってるゲラン*サムサラのボディローションとデオドラントスプレー






でも過去、散々付けてたしオードパルファン迄は買おうって気にはならない







ゲラン...モノ自体は凄く良いと思うンだけど落ち着き過ぎちゃう気がして...何か自分が老け込みそぉで怖い((´д`)) フ"ルフ"ル…







やっぱシャネルか!?





ボワデジルかっ!?






そんな事、考えながら最近、遠のいてたトムフォードを再試香
















ここのブランドで唯一、苦手なサンタルブラッシュ





何度となく試してはウヘェ( ;´⚰︎`)だったのが何と(´∀`∩)↑age↑に変わった





商品名ほどサンダルウッドは感じずスパイシーな香りが突出して来るから苦手だったのか...!?






サムサラに似てるって口コミ見掛ける






でもソコはトムフォード...カッコ良く、せくすぅーいなんだなぁ


















ジャスミンルージュとの重ね付けしてる人、結構多いみたいだけどジャスミン...これまた得意ぢゃないンだなぁ(涙)



















ネロリポルトフィーノのボディクリームの上にワンプッシュしてみたいけど、この合わせ方...どぉなんだろぉか(ー∇ー;)







カウンターで、また相談に乗って貰ぉぉ










あたしは落ち着きたくなんかない






丸くなんかならない





10代の頃みたいに一生とんがって生きていたい




最新の画像もっと見る