fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

La sultane de saba

2013-06-08 11:47:52 | コスメ他、日常の香り物
フランスからだと発送してから中3日なのね



久し振りにヨーロッパ圏からの、お買い物











このメーカー…ボディバターもシャワージェルもボディオイルも国内のリアル店舗にあるのにボディローションだけ何故か取り扱いが無い(`ε´メ)



保湿っていぅよりアンバーの香りに惹かれて買ってみた



実際、試してみるとシアバターの香りに負けてる感じが(汗)


でもシアバターの香り実は苦手な、あたしだけどアンバーが共有してて抵抗なかった(・ω・)v



全く期待してなかった保湿力が󾫴󾫴󾫴


サンタマリアノヴェッラ…香りだけは◎なんだけど、それだけぢゃ、あたしのウルトラ乾燥肌は生きてけない(涙)



なんでサンタはヘアパックとハーブウォーターとポプリだけ使っていくしかないと結論haha!

最新の画像もっと見る