fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

絞れて来た~my香り

2016-05-07 00:21:17 | parfum






セルジュルタンス



これは今日、仕事の帰り銀座の資生堂ビルに行けば買えちゃう














これもセルジュルタンス...以前は国内でも入手可能だったけど今はフランスでしか買えない高尚な香りとなってしまったモノ















サンタマリアノヴェッラ



これまた仕事帰りに銀座の路面店でも新丸ビルでも渋谷の東急本店でも新宿伊勢丹でも買えちゃう































バイキリアン





国内で正規取り扱いはない






ブランドだったらエルメスクラス



車だったらフェラーリ!?




パルファンの中でも最高級の部類




50mlで5万超えもある...にも関わらず日本では試せないから、どぉしても欲しかったら口コミと調香されてるモノ頼りに半分バクチで買うしかない




今のあたしには身の程知らずだわっ ププッ






この5種類の共通点はシガーとハチミツ





キッカケはトムフォードのタバコバニラ




サンタマリアノヴェッラのトバッコトスカーノも良いわぁ




でもキューバの方がスッキリしていてヨリ好みかも...




ルタンスのフェムリ辺りが身の丈かなぁ





とりまシェルギィを試して来よぉかな(´へωへ`*)









最新の画像もっと見る