fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

元気を貰える歌

2015-07-26 00:31:05 | テレビ・音楽・役者さんへの想い












レベッカの歌は、どれも好きで甲乙なんて付けられない



でも、久しぶりに、これを聴いたら26年前...人生絶頂とドン底を、たった数ヶ月で味わった時期を思い出し複雑な心境になってしまった凹















気を取り直し...うーン嫌な事があった時は、これに限る





いわゆる老害に出喰わしてしまい昨日は夕方からサイアクな気分だった




あたしはジジババには比較的、寛容なんだよ普段




もし親が健在だったら、このくらいだろぉなって思っちゃうと無下に出来なくなってしまうのである



でも昨日の婆さんの逆ギレ発言には、さすがにキレた




レベッカの曲で、そんな婆さんの事でむしゃくしゃする時間が惜しい...楽しい事考えよぉって頭切り替えられた




ありがとぉNOKKO (๑´`๑)♡


最新の画像もっと見る