fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

第17回再会~真田丸

2016-05-01 21:01:34 | テレビ・音楽・役者さんへの想い






あれは気付いてない態度や振舞いではない




何故『松』は知らぬ存ぜぬを通すのか...!?



崖から落ちた時、頭打って記憶喪失って雰囲気でもない



来週もっと核心に近付く内容である事、拙に希望する



戦国時代の話なのに今回も女性が半分主役だわぁ



確か『旭』って結構な醜女ぢゃなかったっけ!?

















清水ミチコさんぢゃ、ちょっと綺麗過ぎる感もある...でも、でも役がハマり過ぎててアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!





カツテは泉ピン子さんが演じたンだよね








三成は誰が脚本書いても誰が演じても誤解されやすい友達いなそぉな人になってる(汗



小栗旬さん、加藤剛さんも演じた事ある、この役...三成は誰が演じても好きだなぁ♡



来週は、もぉ絶対*絶対に視るぞって気分♪


最新の画像もっと見る