fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

銀座三越に行きたい気分♪

2017-10-30 00:05:03 | parfum










薫玉堂*堺町101







京都のメーカーにしては雅やかさとか高貴な感じが全くなく、どちらかと言うと庶民的な香り








合成香料少なめなのかヤニも殆ど無いし微煙だし残り香も強くないから狭い部屋で窓を開けなくても充分、焚ける






都内だったら銀座sixか新宿ルミネ、吉祥寺atreの雑貨屋さぁーンで買えちゃうから御香ビギナーでも手に取りやすい






そして、この御香焚く度、思い出すのがこれっ↓↓↓






















1度国内撤退し去年だっけ!?再上陸したイギリスのフレグランス*ミラーハリス






数種類ある中でも、このレールドゥリアンはジェーンバーキンをイメージしたモノ






あたしが試した限りではゲランのシャリマーを付けやすくした感じ






でも世間では海外含めて結構、酷評されてんだよねぇ







ネロりにオークモス、ムスクで退廃的な香り







セレブのジェーンバーキンが付ければオサレだろぉけどリアルプアーな、あたしが付けたらホームレス予備軍みたいになりそぉで...(爆)







これブルーベルぢゃ無くて川辺の扱いだし取り扱い店舗かなり少ない






でも明日から本格的に社会復帰で殺人的スケジュールに突入...また、その怒涛の忙しさの合間に再試香して来よぉかな


最新の画像もっと見る