゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

ドライカレー&竜田揚げ弁当

2010-04-09 12:20:29 | ★幼稚園児のお弁当
さぁて。今日からやっと(笑)今年度のお弁当を
ご紹介できます

まずは昨日のお弁当から↓



みーたんのお弁当

①ドライカレー

②鶏モモ肉の竜田揚げ

③インゲンのゴマ和え

④アロエゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

写真暗いですね(;´∀`)

赤色が欲しくてりんごゼリーを入れようと思ったら
みーたんが「今日はアロエ食べてみたいな。」

って言うもんだから・・・


え?ええ。そうですよ。
もちろん言い訳ですよ。

そうそう。味が気になりません?
みーたん曰く

「○○ちゃんも、みーたんも『くさっ』ってなったけど、
味はおいしかった


(-Д-)ダ、ソウダ

でも、「くさくてもさ、アロエってうん○出るんでしょ?」

ってニコニコしながら聞いてくるわが娘・・・

何てかわいいんだろう

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックして
応援して下さ~い

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る