゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

なすのきんぴら弁当

2006-10-19 21:27:00 | ★Lunch Box
少し姫の喘息が落ち着いてきたかな?
今日は寝てからまだ一度しか起きてないぞ。
よしよし。
みーたんの具合が悪くなると
「苦しいのも痛いのもぜーんぶママにちょうだい」が
口癖になってる私。
本当に私にくれてるかのように毎度毎度・・・
具合が悪くなります

昨日は銀歯が取れて・・・飲み込んじゃうし。
私の発作も徐々にひどくなってるし。
じんましんも治まらないし。
いつの間にかものもらいみたいなのができてるし。


でも。いいのです。
私が苦しんでみーたんが元気になるならば。
もっともっと辛くたってママは大丈夫よ!!!


ただ・・・睡眠は取りたいなぁ・・・。
パパ。日付が変わる前に帰って来ておくれよぅ。


今日のお弁当

①なすのきんぴら(豚肉・大根・にんじん)
②ゆでタマゴ
 (中身をくりぬいてマヨ・塩こしょうと混ぜたもの)
③エリンギとベーコンのにんにくバター炒め
④煮物(じゃがいも・にんじん・いんげん・大根)

えっ!?お弁当にニンニク!?みたいな。
開けた時はさぞかし臭かったでしょう。( ´,_ゝ`)プッ
昨日の晩御飯のゴルゴンゾーラパスタの具を
くすねて、そのまま入れちゃった。
あははは。

最新の画像もっと見る