゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

キイロイトリのオムライス弁当

2009-05-22 10:13:47 | ★幼稚園児のお弁当
今日も
やったね




今日のお弁当

①キイロイトリのオムライス
②鶏の照り焼き
③ポテトサラダ
④プチトマトカップ(タマゴ+マヨ+味の素)
⑤ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日のはかわいいぞ~
と、自信満々で写真を見てみると・・・

あれ?なんだか形がビミョー?
おかしいなぁ・・・。
お弁当箱を見た時にはかわいかったのに(・ω・ )モニュ?

ま、みーたんはすっごく喜んでたから
良しとしようΨ(`∀´)Ψケケケ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そうそう。
昨日の作戦は失敗だったみたい。

先生に様子を伺うべくお手紙を書いたら、
「先生のお話もよく聞いて、一生懸命頑張ってます」
ってお手紙をもらったのね。

安心するべきなんだろうけど、
あんなにちっちゃな体で、まだまだ弱い心で、
一生懸命頑張ってる?
って思うと涙が止まらなくて
結局4時まで眠れなかった(´-ω-`)

うっまた涙が・・・

いかんいかん。
ママは家族の太陽よっ
今日もニコニコ頑張るぞ~!!



「もうちょっと頑張れ」クリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村



最新の画像もっと見る