゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

くまちゃんハンバーグ弁当

2010-06-16 14:19:49 | ★幼稚園児のお弁当
こんにちは( ^∀^)ノィョゥ

本格的に蒸し暑くなってきましたねぇ・・・。
でもたくさん汗をかくと体の中がキレイになりそうで
なんとなく嬉しかったりもする今日この頃 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

では6/4のお弁当です↓



みーたんのお弁当

①ハンバーグ(+デミグラスソース)

②玉子焼き(たらこ)

③小松菜のおひたし

④おにぎり(ワカメご飯)

⑤ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この日のお弁当は量が少ないですねぇ。
朝ごはんにお米を食べた日はお弁当をちょっとだけ
少なめにするんです

あぁもうこんな時間・・・。

来週の火曜日が提出期限の長~いレポート・・・

夜なんとしてでも起きてなきゃな

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックして
応援して下さい

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る