゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

ハニカミしば&フライ弁当(年少さん用)

2009-10-21 09:34:44 | ★幼稚園児のお弁当
今日は気持ちの良い晴れ

平日はまとめて寝ることができないから
朝はすんごく眠いんだけど、
今日みたいに晴れてくれると気持ちが

ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

と明るくなりますね

さて。
そんな今日のお弁当は↓



今日のお弁当

①エビフライ

②カニ爪フライ

③ポテトサラダ

④煮豆

⑤まめしばおにぎり(デコふり・緑

⑥ぶどう

⑦ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まめしばくんであります。

目の白い部分を小さくしたかったんだけど・・・
めんどくさかったからそのまま乗せちゃった

それまで「似てる似てる」って
喜んでたみーたんが、

「目は海苔だけでいーんじゃん?Σ(゜Д゜;」

とイキナリ顔を曇らせましたが、

「いやいや。白目もありますって。
パソコンに顔出てるから見て来てごらんよ。」


と、私が言うと

そしたら無言のまま自分のイスに帰って行き・・・

「白目ないよ。絶対にない。」

って呟いてた。ギャハハハ(≧▽≦)

きっとパソコン見て認めるのがやだったんだろうなぁ。
んも~いつもいつもかわいーんだから

明日は何にしようかな~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
よろしかったら応援して下さいね

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る