゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

寝坊したぞ弁当

2010-05-26 13:31:01 | ★幼稚園児のお弁当
こんにちは( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

昨日も更新できず・・・。
見に来て下さっていた方々すみません(*_ _)人

では見せるのも恥ずかしい5/19のお弁当をご紹介↓


みーたんのお弁当

①えのきのベーコン巻き

②きんぴらごぼう

③玉子焼き(カニカマ)

④うずらのタマゴ

⑤おにぎり(タラコ)

⑥りんごゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いや~この日はひどいねぇ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんと8時に目が覚めたんです。
パパのお弁当を作り終わってる時間に。

で、結果、こんなひどいものが出来上がったって
訳ですよ

・・・何だかこれがブログの一番新しい記事で
出るのはちょっと嫌だな(´-ω-`)

ふむ。もう一日分アップするか・・・。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックして
応援して下さい

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る