゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

鯖の煮付け弁当

2006-10-26 18:17:25 | ★Lunch Box
あぁぁぁぁ・・・体がだるい
生理最初の3日間は地獄のようじゃ・・・。
出産前に比べたらだいぶ良くなったものの、
やっぱり嫌なものだねぇ( ´Д`) <ハァ

出産前は毎月気を失うほどの生理痛だった。
そうねぇ。。。
産まれる3時間くらい前の陣痛って感じかしら?
たまに気を失って倒れることもしばしば。

出産後ラクになったなぁって思ってたけど、
またちょっとずつ痛みが強くなってきてる。
子宮後屈と子宮内膜症が再発しなきゃいいなぁ
あぁ神様・・・。


今日のお弁当

①鯖の煮付け
②きのこのタマゴとじ(だしで煮た椎茸、エリンギ)
③タコさんウインナー
④ポテトサラダ + プチトマト
⑤インゲンのごま和え
⑥ぶどう(トンプソンシードレス)

うーむ。可もなく不可もなく・・・。
まぁよしとしようではないか。
明日で終わりだ!!
痛みに負けルナ!!


最新の画像もっと見る