゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

鶏そぼろ弁当

2006-10-24 19:31:37 | ★Lunch Box
うぅぅぅさぶさぶさぶさぶ・・・。
寒い寒い寒い!!

なんなんだ一体?
いきなりこんなに寒くなるとは・・・。
気温差が激しいと私も姫も発作が出ちゃうよぅ

それに・・・
まだ冬用のスリッパ用意してないんだぁ
週末にでも買いに行かなきゃ。

きっとパパは
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 また買い物ぉ?
って
グチグチ言うに違いない。
姫がうるさくなるから一緒じゃないと
行きたくないんだもーん。( `д´) ケッ!
ま、文句を言われようと行くけどね。Ψ(`∀´)Ψケケケ


今日のお弁当

①鶏そぼろごはん + インゲン + 梅花にんじん
②えのきのベーコン巻き
③エッグパスタのカレーマヨ
④チキンナゲット
⑤さつまいもサラダの茶巾絞り


反省点。

今日はこれしかないでしょう。
黄色い。
そぼろを敷き詰めるまで気付かなかった私。
焦ってインゲンを用意しましたよ。
そしていつもは別添えで入れておく
ケチャップもナゲットにかけちゃいましたよ。
それなのに・・・黄色い。( TДT)
無理矢理プチトマトつめこめば良かったかなぁ?

まだまだ修行が足りないと痛感した朝でした


最新の画像もっと見る