゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

ちびまる子ちゃん(のつもりだった)弁当

2009-05-12 11:18:40 | ★幼稚園児のお弁当
治ったぞーい。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
とは言えまだ少し鼻声だったので
昨日のプールまでお休み

今日からまた幼稚園♪
みーたん寂しがるかなぁなんて思ってたけど
ニコニコしながらバスに乗り込んでくれました。

「行ってらっしゃーい」と
手を振ってバスが見えなくなった途端・・・

私が泣いちゃった。・゜・(ノд`)・゜・。

周りのお母さんたちも
「えっどうしたの!?」と・・・。
そりゃそうですよ。
もう5月ですよ。私ってば。


昨日の夜、みーたんの寝顔を見ながら
「2年保育にすればもっと一緒に居られたのに」
なんて考えちゃったんだよね


日中みーたんはママの寂しさを察したのか

「みーたんが幼稚園行く時に泣かないでね。」

とか

「みーたん休んであげようか?」

とか

「ママみーたんがいなくても大丈夫?
 帰って来るまで我慢できる?」

だの3歳児に心配されちゃってるし。

ママも自分の生活を楽しまなくちゃね(・ε・;)


さて。ちと長くなっちゃいましたが・・・

今日のお弁当



①玉子焼き(カニカマ)
②ブロッコリー
③お星様ポテト
④タコさんウインナー
⑤おにぎり(たらこ)
⑥ぶどうゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
メインは何?
みたいな。(笑)

今朝みーたんに
「これだ~れだ?」と見せると

「あっママだ!!」

え?嘘でしょ?
と、一瞬固まる私。。。

っつーかいくらなんでもこんなシンプルな顔してないと思うけど・・・

「まるちゃんだよぉ
と言うと
「・・・そうなの?へぇ~・・・。」(-Д-)ダ、ソウダ

くぅぅぅっ。
悔しいったらありゃしない。
こんなことなら永沢君とかにしときゃ良かったよ(ノД`)シクシク

明日こそは!!!!!


登録してます↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る