゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

切り方違うじゃんっ Σ(゜д゜lll)ガーン

2006-10-13 16:56:07 | ★Lunch Box

今日のお弁当

①豚肉の野菜巻き
②ハム巻きタマゴ焼き
③ナポリタン
④葉唐辛子の佃煮
⑤プチトマト
⑥ブロッコリー

本当はタマゴ焼きでお花を作って、そのまわりに野菜巻きを入れて・・・
って考えてたのに見事に失敗しました

玉子焼きを切って、さて並べるかな♪とウキウキしながらお
弁当箱に入れると・・・あれ?おかしい。ハート型にならない。
ありり?何で?(・ω・ )モニュ?
と、よくみると玉子焼きの切り方を間違ってるではないですかっΣ(゜Д゜)
あーあ。今日はかわいいお弁当になるはずだったのになぁ

次は間違えないようにせんとな。( ´Д`) <ハァ

明日はお弁当お休みだぁ~。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
娘はパパに任せて私は赤ちゃん用の帽子とベストを作ろうかな


人手があって平日よりラクになるはずの週末。
なぁんでいつもより大変なのかしらねぇ?(´-ω-`)
お布団を干したり、洗濯したり、掃除したりってのを
邪魔するヤツがいるからに違いないわ。


一生懸命掃除しないとみーたん(娘)の喘息が出るから
毎日毎日最低でも2~3時間は掃除してるのね。
ただでさえ大変なのに邪魔されると・・・(-ω-#)

まぁしょうがないのかなぁ?
自分も働いてる時は週末何もしたくなーいなんて考えてたもんね。
・・・でもムカつくもんはムカつくんだぃっ( `д´) ケッ!

最新の画像もっと見る