゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

かぎ針編みの帽子(娘用)

2007-04-18 23:01:28 | ☆ニット&小物
およそ3ヶ月ぶりの日記です
私も娘も具合が悪かったり、パパの残業が180時間を越えるなどなど
余裕がなくって書かなくなっちゃった。ははは。
その間もちょこちょことお弁当やベビのおもちゃを作ってたんだけどねぇ。

ま、それは今後紹介させてもらうとして。
今日は作りたてほやほやのみーたんの帽子です



ちょいと渋い色だからか、みーたんは被ってくれなかった
見た時はプーさんに被せて「かーいいね。ね~。」って
言っててくれたのに・・・
やっぱり別の色を買って来て作り直そうかな。

まぁまずはいらない服を使ってコットンの帽子を作ってみよう。
うんうん。無駄にお金を使わなくていいかもしれないしね

さぁ頑張るぞ~


登録してます↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る