゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

コリラックマ&ハンバーグ弁当

2009-06-03 08:37:33 | ★幼稚園児のお弁当
ね・・・眠い(ρw-).。o○
昨日の夜19時からみーたんと一緒に寝ちゃって、
(あ・・・炊飯器セットしてない・・・)って
目が覚めたのは夜中の0時 Σ(゜д゜lll)ガーン

通信教育をやってるんだけど、
そのレポート(?)を昨日までに終わらせなきゃ
いけなかった上、
みーたんのお弁当の下ごしらえも・・・
ええ、かなり青ざめました。

で、結局寝たのは朝の4時。
そして起きたのは5時半。

・・・ハイ、おバカです・・・

さ、気を取り直して今日のお弁当のご紹介


みーたんのお弁当

①ハンバーグ(市販のもの。・・・たまにはいいよね
②コールスローサラダ
③茹でブロッコリー
④コリラックマおにぎり(タラコ)
⑤うずらの卵
ミニトマトの砂糖和え
⑦ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この間のリラックマ弁当(5/28のお弁当)より
かわいくできたと思いませんか!?
うしししし。
ちょっとずつ上手くなってる気がする
なぁんて自画自賛・・・

いいんですいいんです。
頑張ってる自分をたまには褒めてあげなきゃ

眠いけどこれからレポート提出に行って来ます
さ~忙しい朝もあと2日!!
みなさん頑張りましょ~



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る