゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

手抜き弁当・・・

2006-12-20 22:48:21 | ★Lunch Box
果たしてここまで手抜き!なお弁当を作ったことが
あったでしょうか・・・


パパが
「塩・コショウだけで味付けしたお肉が食べたい」と
最近言っていたので作ったんだけど・・・
なんてまずそうなお弁当
やっぱお弁当にはきちんと味付けしたものじゃないと
いかんな。学びました。はい。


今日のお弁当

①鶏肉ソテー
②ゆでタマゴカップ
③笹かまチーズ
④ほうれん草のバターソテー
⑤プチトマト

今日は白いね。( ´,_ゝ`)プッ
前にまっ黄色のお弁当もあったけど、
今日のお弁当よりおいしそうだった気がするぞ?
あーやる気なくすわぁ。



登録してます↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマカラーを決めるのだ! (さおる)
2007-01-10 11:30:09
彩りよく~ なんて発想は捨てるのだ!

情熱の赤のお弁当
*ケチャップご飯
*豚の七味焼き
*赤ウィンナ
*パプリカマリネ

疲れたパパの目の為に緑弁当
*翡翠チャーハン(パセリとセロリの葉)
*ほうれん草ソテー
*青海苔チキン
*青汁(笑)

黄色のお弁当で金運アップ
*ドライカレー
*かぼちゃとコーンのグラタン
*卵焼き(inチェダーチーズ)
*マンゴープリン

怒りの黒のお弁当(ケンカの翌日に!)
*のり弁
*黒ゴマ衣のフライ
*ひじき
*コーヒーゼリー
            (≧m≦)たのしー♪
返信する
( ´,_ゝ`)プッ (lovelife0103)
2007-01-11 01:43:35
一人で笑っちゃったじゃんよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
サオルならやりそうだわ~なんて考えてたら
余計うけた。ぷぷ。

おべんとばこ開けて真っ赤だと何事かと思われそうだねぇ。
でも徹底するってステキだわ

喧嘩の翌日に真っ黒ね。いいかも・・・。
返信する