゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

牛肉とインゲンのオイスターソース炒め弁当(年少さん用)

2009-10-08 09:44:45 | ★幼稚園児のお弁当
たいふーん。

晴れているけど幼稚園はお休みです。
今日はみーたんが楽しみにしてた
バレエの日だったのになぁ

そして持って行ってもらえなかった
かわいそうなお弁当がコレ↓



今日のお弁当

①牛肉とインゲンのオイスターソース炒め

②玉子焼き(ビアハム)

③ミニトマトの砂糖和え

④おにぎり(タラコ)

⑤ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

うーん。手抜き。( ´,_ゝ`)プッ

作ってる最中にお休みっていう連絡が入ったのよね。

で、その途端

「ま、いっか。(  ̄3 ̄)」

になっちゃった訳ですよ(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パパも電車が動いてないからまだ会社に行けず。

・・・そのお陰でみーたんがいても
ブログ更新できるから私はラッキー

な朝です。へへへ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る