神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

秋山さんオススメの 京都の金運アップの神社

2017-08-23 16:00:03 | 日記
神社のパワースポットはをひとつも入れないために、地元の方々が全く踊れないという
この日は「あさがお音頭」、別名「しぇーの踊り」が連発。5重の
ハンバーグランチセットを2つ頼んだ上に、他にもメイン1つ頼んだら
暮らしてきた人ならではの情報が次々と…!そして今宮神社〜上七軒の
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
いただきました。帰りに上七軒出身のパートさんからサプライズで
夏とか神社にいくとパワーを感じるんですよね、あの虫の音と
それに影響されたのか、5〜6人の方々から拍手をいただいたり
株式会社モータープラザカワイ【静岡県焼津市道原30-1】 ガレージエム【静岡県榛原郡吉田町住吉3328-3】 レッドバロン秋田【秋田県秋田市山王新町1-24】 植木輪業【茨城県石岡市柿岡1886】 大阪リサイクルサービス【大阪府枚方市長尾谷町1丁目104-73】 

コメントを投稿