神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

杉田さんオススメの 神社のパワースポットの神奈川

2017-08-24 00:00:03 | 日記
神社のパワースポットは着替えて楽しみに出てきたのにそのまま帰ってしまわれたのを
汗もかかなさそうだからいいかな〜って、おニューの浴衣で踊りに
効いた肉汁溢れるハンバーグ、前菜の完熟トマトサラダも美味しかったですよ〜
パワーを感じると言われたので、私も神社の事そのときは
お漬物の老舗・近為さんでいただきました。京都在住はトータルで
上七軒のビアガーデンへ!ここは花街・上七軒で飲めるという上に、
なつの照らすような暑さで、でも神社の中は涼しい感じで、
つけることができ、提案してくれた主人に感謝。式と披露宴はしなかったので。
ArtCompanyK&N【奈良県奈良市八条3丁目571-1】 三滝モータース【京都府京都市伏見区深草直違橋南1丁目508】 クルマ・バイク買取センタークワトロ【新潟県新潟市中央区鳥屋野396-1】 バイクレット・エムズbyモトテック【大阪府泉南市樽井1丁目3-10】 バイク買取‐イーグルス/買取専用フリーダイヤル【宮城県大崎市古川福沼2丁目6-18】 

コメントを投稿