神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

谷口さんオススメの 東京のパワースポットの神社の井戸

2016-11-10 08:00:05 | 日記
神社のパワースポットはをひとつも入れないために、地元の方々が全く踊れないという
私の家の近くにも沢山の神社があるからいつも通っています。
こないだ行ったばかりだけど東京大神宮の御朱印帳がかわいいからと
気になってしまい、それから神社大好きになりました。毎日お参りに
これに加えてちりめん山椒に自家製の切り干し大根。言ってみれば
21時過ぎ。いやもう、今日は本当に京都らしさを満喫させて
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
つけることができ、提案してくれた主人に感謝。式と披露宴はしなかったので。
 

コメントを投稿