* My Best Friend * God is good all the time *

いつも新しい自分にしてくれる♪いつも希望のある人生♪辛いことも全部幸せにつながる道♪ありがと~~~(^^)ノ☆*:。

本当に求めたのは

2009-02-19 16:59:43 | Megumi
私は神さまも仏もお釈迦さまもぜんぜ~ん興味が無かった
でも幽霊は恐かった

何かあったときだけ
「神さま仏さま大仏さま~~」みたいな願い事してました


2003年の9月。
もう、にっちもさっちも行かなくなったとき
本当に求めたのは神さまだった。

今でも、どんな状況の中で神さまを求めたかよ~く覚えてます。

それから今いるところに、そして今の仕事に導かれ
そのさらに1年後にイエスさまに出会った。

そのイエスさまに出会うまでの1年間は、何でもかんでも好き放題した。
ヤバイ道に何度となく入りそうになった。
だけど、いっつも助けられて
いっつもそこから何かを教えてもらった。

「きっと神さまはいる
ってマジで思えるようになっていったのも多分そこらへんから。

他の人には弱いところを見られたくなかったけど
淋しい時や辛い時、嬉しい時も
まだ神さまがイエスさまだって知らなかった時
ただ「神さま・・・」と話しかけていた。

最初に神さまに話し始めたときから
泣きながら天に向って助けを求めたときから
その時も
それからも、ずっとずっと
私は神さま=イエスさまに話していたんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿