* My Best Friend * God is good all the time *

いつも新しい自分にしてくれる♪いつも希望のある人生♪辛いことも全部幸せにつながる道♪ありがと~~~(^^)ノ☆*:。

すごいなぁ~♪

2009-02-11 14:24:13 | Megumi
今日は祝日
ダーリンは引越しの手伝いに行きました
私は仕事してます

今日の天気。予報では
それは困るのでイエスさまにお祈りしていました

そしたら今は太陽さんまで顔をだしてます
無事に終わるまで守られると信じてます


そう言えばこの間の日曜日
ダーリンは仕事の予定でした

朝はMEBIGで夫婦で奉仕をしています
礼拝は出れないけどMEBIGだけでも奉仕をしてから仕事にいきたい
そう思ったダーリンは少し仕事に遅れることを会社の上司にお願いしたら
許可がいただけました

ダーリンはよくこう言います。
諦めないで願い続けること、求め続けること、探し続けること



そして次の日
ダーリンが仕事から帰ってきて
「日曜日休みになったよ~~

私はイエスさまにお祈りしていました
心の中では・・・
無理かもしれない・・・と思ってもいました
それでも、イエスさまはちゃんと願いを叶えてくださいました

イエスさまは、小さな願いでもちゃんと聴いててくださって
ちゃんと叶えてくださる神さま

感謝します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿