* My Best Friend * God is good all the time *

いつも新しい自分にしてくれる♪いつも希望のある人生♪辛いことも全部幸せにつながる道♪ありがと~~~(^^)ノ☆*:。

忘れるなよぉ。。

2009-02-24 13:54:54 | ラブJe
そぉー言うワケで思いもよらないことが起こるのですね
※昨日の記事『古いものが・・・』を見てね

来てくれた友達にそれを話してました
そしたら・・・
友達:「nanaさんって、タダでもらったとか・・そう言うの多いですね
私:「そぉーだっけ?」
友達:「そぉーですよぉ・・ほら事故って車をタダでもらったとか他にもアレとかコレとか色々聞きましたよ~~
私:「忘れてた~」

忘れるなよ~~~
イエスさまは、いつも思いもよらない方法で解決の道を備えてくださったし
思いもよらないプレゼントを与えてくださいました
私の思いを遥かに超えて・・・

どんな時も共にいて最善を導いてくださるイエスさまに感謝します
全てを祝福へと変えてくださるイエスさまに感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿