hito's Diary ~Mau loa Welina~

1年は、夏と、夏を待つ季節の2つ。
ひとこの季節は、2つだけ(*´艸`*)

めりくり。

2009年12月26日 | 日記の部屋
あっ‥







っちゅぅ間に、今年も師走。
ホント、年々1年が早く感ぢるょ。



はて。
昨日はクリスマス。

平日って事もあって、
またーりお家クリスマスとなりました。


そんな我が家のクリスマスケーキ。

今年はホールではなく、
小さなカップケーキにしました。


池袋に出来た、エチカで購入。



なかなかウマシだったょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ~クリスマス♪ (まなみ)
2009-12-28 09:51:21
ちょっと遅ればせながら
メリークリスマス♪

ひとこさん元気かな?って
お邪魔してみました♪

美味しそうなケーキ食べてたのですね~♪
\(^_^)/

我が家は今年はケーキなしでした!!。゜(T^T)゜。

来年も宜しくネ♪
イイ年になりますように~♪
返信する
まなみサン (ひとこ)
2010-01-10 20:05:11
わぁ~!
お久しぶりですっ。
遊びに来てくれて、ありがとう☆
最近は、mixiメインになってるので、
こっちはホント時々しか更新してなくて。

忘れずに居てくれたコトが、
すごーく嬉しいデス☆


mixi、知り合いが多すぎて
吐き出せなぃ気持ちとか‥
たまにここに書きにこよぅかなって
思ってたり‥な、今日この頃です。
返信する