hito's Diary ~Mau loa Welina~

1年は、夏と、夏を待つ季節の2つ。
ひとこの季節は、2つだけ(*´艸`*)

電車、遅れてばっか。

2009年10月13日 | 日記の部屋
どもども、またまたお久しぶり‥
と、なってしまぃました。


答ぇ、見つかりましたyo!
やっぱりね、大事なモノは
いっこだけなのです。

揺るがなぃ、大切な思い。


あぃ。
その気持ち大切にしよぅ。
思ぅひとこデスこんばんゎ☆



もぅね、迷いません。

へへ。
好きなモノは好きなのだ。




さて。
カイたん涼しくなって来たので
パパンのシャツ掛けてもらってる様子w

えぇ。
本人が好き好んで掛けてもらった
訳ぢゃぁなぃので‥

すぐに脱け出したのは
云うまでもありません(笑)

カイね、掛けるのキラィみたぃ。
寒そだからって、布団の中に入れてあげても
すぐに飛び出しちゃぅんょねw

今年は少し練習させょかな。
そしたら、もっとくっつぃて
一緒に寝れるもんなヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る