xboxのfpsを買ってみたぞ!

2005-05-20 13:34:11 | Weblog
ラグナでSesに突入してみたが旧友にめぐり合えず。
王子ブログのssをたよりに地面の芝生が一致する場所をプロ南でさがしたぜ(会えた)!
すけおくんは結婚の2文字を連呼し悶えていま(るようで)したw
Sesのキャラはノビ。まだ何にするか決めていない。誕生からどれくらい時間たったんだろう。

なんか勝手に“xbox再評価中期間”ということでfpsを1本買ってみたぞ。
トムクランシーシリーズの「レインボーシックス3 ブラックアロー(以下RS3)」だこのやろう!
このゲームはいわいるfps(First Person Shooter:一人称視点シューティング)であります。
つまり画面に自分の視点しか表示されない(手とか銃とか)ゲームですな。
最近ではHALOとかちょっと前だとDOOMとかあんなのです。
RS3はテロリストと戦うゲームなんですが、mapは駅構内、ホテルなど遮蔽物が多い建物内。
こっそりドアを開けて隙間から狙撃。
とか隙間から催涙弾投げて泣く敵を殺すとかそんなゲームです。
(まぁオレは突っ込むだけなんですがね)
まぁこれ覚えゲーだな。肉が落ちてて食べたらHP回復なんてことはない。
よってどこで敵が出てくるか覚えてダメージ減らすのみ。
まぁおれfpsスキなので敵の脳天をブチ抜くだけで満足なんすけどね。
まぁ悪いやつは降伏してhold upしてても許しません。
このゲームこんなこともできます。
ズールーといって、2ヶ所突入口があったら、一つに子分を待機させて合図で同時にゴーで突入みたいなね。
でもめんどいので子分どもに先進ませ、肉壁でmap進んでいますorz
なんかアフリカ内戦の少年兵みたいな扱いだね(すまんエディ)。


こんどは史上最恐のfps「Marathon(なんとmac版!)」について語ってみようかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2005-05-20 17:00:53
エマちゃん、どこに帰るのかすごく気になり、すごくツッコミたくなりました(笑
∑(・∀・) (すけお)
2005-05-21 00:44:23
結婚!? 閣下の聞き間違いでは・・・(・∀・)

またSesにきてくだされw
Unknown (福岡)
2005-05-21 04:27:58
Lydiaに戻ってきて・・・;;(誤解
Unknown (レイ)
2005-05-29 18:04:50
エマえも~ん!5歳児の元へ帰らないで(ぁ





ところで、我がギルドは一体どういうように扱われるのでしょうか?
エマえもん!? (中尉)
2005-06-04 17:51:19
もし私が〇〇えもんなら、のび太をあっさり見捨てると思いますっ