槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

母の日

2007-05-14 23:12:13 | イベント
イベント満載の今月。
母の日が終わった。
世の中の母の日相場は、6000円らしいけど、
今回は予算オーバーしながらもお一人様3500~3800円。
予定では3人で1万円以内で抑えたかったのになぁ。。。


しかし、毎年毎年、母の日とかお誕生日にプレゼントしてると、
あげるもんのネタも尽きてくる。
財力が乏しいからエステチケットとかも無理やし、
3者3様に好みもタイプもばらっっっばらやし。

考える時間も、予算もなかったので、非常に適当に買いました。
こんなこと、ダンナとあたしだけの内緒です。

義母と実母には扇子を、小母には寄せ植えをプレゼント。

今日の記事は今年の母の日の覚え書き。


さて、Koと、甥へのお誕生日プレゼントがまだや。
何にしようかな。

K子には、やっぱり猫が好き2007のDVDを予約した。なんせ予約やからお届けは7月。間抜けな話ですが、まぁこんな年があってもいいよねっちゅーことで。
ダンナへは新しい○○○○の○○と、○○の○○○о○の予定。
マッキーへは、心の中でおめでとう。

5月もまだまだ真ん中。明日もがんばるでよ


最新の画像もっと見る