槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

イマドキのマンション(4/4の日記)

2006-04-06 23:58:41 | おでかけ
ダンナのお義姉さんがマンションを買わはって、入居しはったので、見せてもらいに行ってきた。
あたしは別に、というか全然興味なかったんやけど、
義母が家を見せてやると意気込んでたし(義母が住むわけでもないのに)、
ダンナも見たがったので行くことにした

マンションに住んだことがないからよくわからんけど、お洒落で素敵な外観
エントランスにはクラシックが微かに流れてて、セキュリティも万全
中庭も素敵で、当然お部屋もお洒落
クロスも品がいいし、ドアとか、柱(?)は全部焦げ茶でシック。
お風呂も広いし、洗面所もホテルみたいなおっきな鏡が入っててシンプルな作り。
全体的に収納がかなりたっぷりあるし、どの部屋も無意味なハシャギ感もなく、素敵
床暖房、オール電化。ベランダも広いし小さい庭もある。

全体にこじんまりした作りやけど、めちゃ狭いこともなく、快適な大きさやった。
一戸建て派やけど、マンションもなかなか良いなと新しい発見でした


最新の画像もっと見る