槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

安らかに。

2006-07-05 19:39:09 | 愛しいダンナ
テポドンと雨の降る中、ダンナの父方のおばあちゃんのお葬式に、
滋賀県・米原まで行ってきた。

ダンナの両親は、ダンナが20歳くらいの時にイロイロあって離婚してる。
昨日の夜、ダンナと少し話した。

寝る前、PCいじりながら「痛み」のことを考えた。
考えたこと書こうかなって思ったけど、とりあえず、明日。
夜更かしと、早起きと、お葬式のことと、テポドンのドキドキとで今日は疲れた。


おばあちゃん、久々のおじいちゃんとの再会、どう?
ゆっくり休んでください。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テポ (米子)
2006-07-05 20:52:04
怖いですよね。

でも実感わかないし



あんなヤケな事してんのに

私も周りもテレビも呑気なのが怖いです。
返信する
テポandノド (槇子)
2006-07-06 01:15:58
ほんまですよねぇ。

下手な鉄砲数撃ってくるところがイカレてますね。



燃料注入中くらいにTVとかで、撃ってくることはないでしょう、みたいなことを言うてたけど、

ぜっっっったい撃ってくると思ってた。

だって守るものがないヤツは無敵ですから。

国民の為っていう気持ちが皆無で、

俺様の為っていう気持ちが満載なら、

怖いもんナシやし、ダメモトでも全然OKなんやろうなって。

結局、日本の中に落ちることはなかったけど、結果論なんですよね、コレ。

落ちたらどうすんねん!?!?って思ってました。

なんやねん!?!?!?どやねん!?!?!?!?

が、正直な感想です。



最終最後には、

「俺知らーんもーん。部下が勝手にやってんもーーーん」

って言いそうなところがキモイ。



戦争とかにはならんような気がしますが、

一方的に攻撃されることはあり得るところがイヤですね。



もう撃ってくんなよ!キム!!!!

返信する
Unknown (米子)
2006-07-07 00:08:05
経済的制裁~ とか

いつ頃~ とか

日本の対応~ とか



そんなんより

なんか もっと言いたい事あると思うんやけどなぁ

そう思います。
返信する
Unknown (atsu)
2006-07-07 12:06:56
今年もそろそろ日本海に来るであろう

「越前クラゲ」の大群・・・

ありゃ『北の最終兵器』やね

返信する
米子さま (槇子)
2006-07-07 23:54:39
大騒ぎしてしまうと、キム君の思う壺なので、

はいはい、もーいいから。ってあしらう方が効果的なんでしょうね。

「怖がっとる、怖がっとる

と喜ばれてもねぇ。

でも兵隊が、拉致ボート漕いで上陸したら怖いです。

とにかくキム君のイカレっぷりは困りますね。
返信する
atsuさま。 (槇子)
2006-07-07 23:58:02
北朝鮮は食糧難やし食べればいいのにね。

あーあ、誰か「王様、裸ですよ。」って言うたれよ
返信する