ラブバ日々ワンぶろぐ♪

■ドッグセラピスト&ペット看護士の居る■
ワンコの宿ペンションラブバードのブログです(^▽^)/

骨折のその後~♪

2015-12-06 20:13:45 | ワンコと遊ぶ
すっかり真冬の黒姫は今日も粉雪が降っていました

さて、前回のブログでラブママの怪我の事を書いちゃって
沢山の方にご心配をお掛けしてしまいました
すみませんぺこ <(_ _)>

ラブママの打ち身やむち打ちはすっかり回復しました
骨折も痛みが無くなり家事も普通にこなせています♪
骨折で料理ができなかったので
元気になった今、作りまくって夕飯に食べきれない状態で
2日は同じメニューを食べてます(笑)

やっぱり元気が一番ですねo(*^▽^*)o~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (うららの母さん)
2015-12-08 12:07:10
思ったより早い回復ですねえ。
若いっ。
スキーシーズンの営業に支障はないのでしようか。
ちょっと、遠いけれど、またママさんのご飯を食べに行きたくなりました。
でも、今4匹なので、一人では面倒見切れないので、だれかをまた、そそのかしてドッグシッターがわりを勤めさせなくては。
お料理ができるようになったと聞いて、少しホッとしました。
Unknown (うらはる母さんへ)
2015-12-12 00:11:05
ご心配をおかけしましたぺこ <(_ _)>

じつは骨折して2週間目から
ギブスを外して家事を始めていました^^;
だって・・・骨折したから家事ができなーい
ワンコの事が何もできなーいって言ってられないんですもん^^;
そのせいか骨がずれてくっ付いちゃったようですが
先生曰く 大丈夫だそうです(笑)
完全に完治するにはまだ2ヶ月ほどかかるそうで
通院はしばらく続きます
が~普通に生活しちゃってま~すo(*^▽^*)o~♪

コメントを投稿