*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

カボションネックレス

2009-07-30 21:55:25 | 新作のご案内

 

こんばんは☆

今日はちょっぴり大人チックなカボションネックレスをご紹介します

*****

*Flower Cabochon Necklace*

メタリックなシルバーカボションに浮き彫りされたお花

お気に入りの台にセットしました

サイズ18×13mm

*****

 

こちらはゴールドカラー

*Gold Rose*

ブラックのカボションにゴールドカラーの縁取りと一輪のバラ

こちらもシックで素敵なネックレスです

サイズ18×13mm

******

 

リングもご用意しました♪

*Gold Rose/Ring*

こちらのバラはぽっこり浮き彫りタイプ

サイズ18×13mm

********

 

今日、とっても可愛いレース編みのアクセサリー(新作)が到着しました♪♪

明日なんとか写真撮りできればいいのですが・・・

リングやピアスが新しく仲間入りしますよ~

とっても可愛いので、どうぞお楽しみに♪

(画像が間に合わない場合は8/8のUPになります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2009-07-30 23:11:17
*Gold Rose*、素敵
秋の装いにいいなぁ
チビちゃんたちのブログの方も一時復活ですか
実はたまに見に行ってます^^
かわいいんだもーん^^


返信する
Unknown (winさんへ)
2009-07-31 21:09:33
こんばんは☆
チビ達のブログ、お盆休み中には必ず復活させますね!
・・・・かなりサボりすぎですよね(汗
遊びに来て下さっていたのですね!!!
ありがとうございます
休みに入ったら、winさんのブログにも遊びに行きますね♪♪
返信する