~長澤まさみ~まぁちゃん's fan

相互リンク募集中!コメントにURLをかきこしてください!コメントを待っています

とんねるずのみなさんのおかげでした~永久保存版~

2007年03月29日 19時56分14秒 | Weblog

いやぁ~今日は待ちに待ったとんねるずのスペシャルですね~↑

しかも、永久保存版にまぁちゃんが出るなんて……

たいしたもんだ! ホント感激って感じッスね!

この間のプロポーズ大作戦のホームページの件、やっぱり開設していましたね!

yukiさん、おやきさん、ジョンさん情報どうもありがとうございました!

早速今からリンクしたいと思います↑

ということで、「プロポーズ大作戦」の宣伝をしたいと思います!

■プロポーズ大作戦     4月16日  21:00~21:54

                    公式サイトは→こちら

ブックマークにもあるので、ぜひぜひ公式サイトをご覧ください!

今日の予定…とんねるずのみなさんのおかげでした~永久保存版~

                       21:00 ~ 23:24

■はねるのとびら(通称:はねとび)  4月4日       19:00~20:54

今日はもしツアの画像を貼りたいと思います!

             コメント返信

       ジョンさん……俺としては、タッキーと山Pどっちでもいいって感じです!
                キライではないんで………
                ただ、SMAP×SMAPにも出演した時にキムタクにだけは
                チューしてほしくないんですよね……
                どう思います? 僕は絶対にしてほしくないです!
                むしろ、ビストロに出てほしくないですね!

        焼きそばパンさん…互いの結束を高めるってことですか?!
                    なんか日本一の東大ってかんじしませんよね?!
                    新しい友達をそこで作れるってことも考えられます
                    よね?
                    合宿頑張って?!ください!

         おやきさん…久しぶりですね!
                 プロポーズ大作戦の公式サイトのURLありがとうござい
                 ます!
                  マジで助かりました。
                 これからもおやきさんとこにコメント書きますね♪

       yukiさん……おぉ~!ハツですか!
               ありがとうございます!
               これからもコメントよろしくお願いします!

         蒼天さん……僕は新生EXILEとかポルノグラフティとかですね!
                 いつも自分のiPodで聞いてます!
                  コブクロの曲はいいですよね!
                 蕾はサイコーですよね!

         コメントをくださったみなさん!良かったらlovebb14ryu@mail.goo.ne.jpにメールよろしくお願いします!

      ☆昨日の長澤まさみちゃんファンのアクセス数は98人でした☆

  これからも等ブログをよろしくお願いします!

  では~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きそばパン)
2007-03-29 21:27:52
僕もキムタクは嫌いですね。面白い事言おうとして逆にシラけさせるところが。

4月5日の4時にロミジュリの情報番組がありますね。当日は朝からズームインとかの生番組には出ないんですかね?土曜日だし、月9撮影で忙しいから出ない気がする。

食わず嫌いでまさみちゃんがドクロ引いちゃいましたねー。一発目で引いちゃうところがまたまさみちゃんらしいというか…笑
返信する
こんばんはでござります (ひろな)
2007-03-30 00:22:32
まぁちゃんおいしートコ持ってったね(´▽`)

一発目からおごりって…笑

タカさん最高だったしw
返信する
Unknown (ジョン)
2007-03-30 11:15:59
俺もキムタクは、だいっ嫌いです。むだにかっこつけすぎなんですよね。ちゅーとか考えられません。とんねるずサイコーでしたね。
返信する
Unknown (蒼天)
2007-03-30 11:25:57
とんねるず見ました。いきなりハズレ引きましたね
もしかしたらはねとびのときも高額商品を買うかもしれませんね。
返信する
Unknown (卒業生)
2007-03-30 14:35:55
ジャニーズは嫌い。妻夫木さんと玉木さんだけ許せる!
返信する