~長澤まさみ~まぁちゃん's fan

相互リンク募集中!コメントにURLをかきこしてください!コメントを待っています

セントラルリーグ開幕!!!

2007年03月30日 21時25分14秒 | Weblog

まずは、野球からで……(興味ない人はスイマセン)

今日は、ついに待ちに待ったセントラルリーグの開幕でした~!

たった今、巨人VS横浜の開幕戦が終了しました。

結果は…★  横浜   2-3   巨人   ☆      でした!

ちなみに僕は巨人ファンなんで、すっごく嬉しいです!

ちょっと専門家的な話になってしまうんですが、林投手の制球力をなんとかもう少し磨いてほしいという印象と、豊田投手のシュート回転の球を直してほしいなと思いました。

野球の話はここまで~!

ここからがまぁちゃんの話!

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした~永久保存版~」見てくれました?

出だしから、全額おごりの棒を引いちゃうなんて本当にかわいいですよね?!

しかも、タカさんいいですよね!

最後まぁちゃんに全額おごりになっちゃう時にわざとタカさんが引いてくれるなんて!

早速、昨日のやつキャプしました!

次回☆      4月4日  はねるのとびら     19:00~20:54   8チャンネル

                  コメント返信

       焼きそばパンさん…ホントですよね!
                   1発目で当てちゃうなんて…(笑)
                   まさみちゃんらしいですよね!
                   僕もキムタクは大嫌いです!だから絶対にスマスマ
                   には出てほしくないですね!

        ひろなさん…ホント最高でしたよね!                                                          
                 それに比べて、高嶋ちさ子とかいうやつは遠慮なく
                 まぁちゃんがおごりになった時だけ食いまくりやがって!

        ジョンさん……ホントキムタクだけはイヤですね!
                 マジで格好つけすぎですよね?!
                 あれでドラマが人気なイミが分からないですよね?!

       蒼天さん……巨人開幕白星スタートでしたね~!
               いい出だしだったとおもいます!
               イ・スンヨプがなんで交代になったのかが分からないんです
               が、怪我ですかね?
               怪我だけは避けてほしいのですが……

        卒業生さん……そうですかね?
                  ジャニーズは悪くはないと思いますが………
                  けど、とんねるずはかわいかったですね!

          コメントくださったみなさんlovebb14ryu@mail.goo.ne.jpにメールを!

       昨日の長澤まさみちゃんファンのアクセス数は104人でした!

    これからも等ブログをよろしくおねがいします!

         それでは~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ジロー)
2007-03-31 00:09:26
はじめましてジローといいます。

まさみちゃんの大ファンでいつもみてますよ。

しかも、巨人ファンってことで僕も同じです。



豊田は、西武にいるときより巨人にきてからのほうが危なっかしく見えますね。林は、高くうく球が大いですよね。
返信する
Unknown (卒業生)
2007-03-31 00:18:44
野球と言えば、巨人出身の桑田が……昨日特集やってた残像を残す投球、ノースリー投球術とかやってました!95年の怪我がなければもっともっといい投手になってたと思います。もう一つ野球と言えば「ハンカチ王子」うらやましいですよね?
返信する
(´⊆`) (ひろな)
2007-03-31 00:46:00
負けた…(〇Д〇)

阪神がカープに負けてもうたぁ…(ΩДΩ)



ところでさ、まぁちゃん始球式でてほしくなーい?

ほとんどの有名人がバウンドかバットまで届かずだけど、まぁちゃんは運動神経いいし、タッチで鍛えた(?)しバッチグー☆じゃんねぇ♪

巨人戦なら全国どこに住んでても中継見れそうだー!

できればドーム行きたいけど。
返信する
Unknown (焼きそばパン)
2007-03-31 01:40:03
ビッグニュースが飛び込んで参りました!!4月8日からまさみちゃんのレギュラーのラジオ番組がニッポン放送でスタートします!!(詳しくはサンスポを) 番組名は視聴者の応募から決めたいというまさみちゃんの希望らしいです。

メチャクチャ嬉しい!!前にオールナイトニッポンに出たときはスッゴく面白かったんで、それを毎週聴けるとなるともうヤバい。

番組名応募しますか?僕はしたいですけど何もいいアイデアが浮かびません。
返信する
Unknown (ジョン)
2007-03-31 11:15:34
だいだいなんであんなやつのドラマの視聴率が良いか知りたいですよね。明日から4月ですね。明日からメールできると思います。
返信する
Unknown (ジョン)
2007-03-31 11:29:05
ラジオってよるですか?昼ですか??
チャンネル!?とかわかりますか??
返信する
セントラルリーグ開幕!!! (蒼天)
2007-03-31 11:41:29
いよいよ開幕しましたね。豊田にはとても期待しています。
やはり巨人はリリーフがしっかりすれば優勝できると思います。
とにかく巨人が勝ってよかったです。
返信する
ラジオ (蒼天)
2007-03-31 12:06:55
女優、長澤まさみ(19)がニッポン放送でラジオの初パーソナリティーを務めることが29日、分かった。スタートは4月8日(日曜後10・0)でタイトルは未定。実は、長澤の「新番組のタイトルは、リスナーから募集して決めたい」というたっての希望で、“名無し”の状態を通している。
返信する