漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 不思議な話】4歳の時、祖母に人形を貰った。人形が昔から怖かった私はその人形で遊ぶこともなく放置していた。→すると!

2019-12-10 08:00:40 | 不思議 怖い話 オカルト
【マンガ動画 不思議な話】4歳の時、祖母に人形を貰った。人形が昔から怖かった私はその人形で遊ぶこともなく放置していた。→すると!

まだ4歳だったかの頃 祖母にぬいぐるみのような ソフビっぽい人形を貰った。 
男の子と女の子の人形で、 顔は洋風な感じ。 
プリントされてるみたいな顔。 
最初は喜んでたんだけど、 人形が昔から怖かった私は その人形で遊ぶこともなく むしろ放置していた。 
布団の足元に 人形2体を置いてたかな。 (人形と言っても 普通に抱っこができるくらいの 大きさのものだった)  
そうしてしばらくした日、 変な夢を見た。  
人形の女の子のほうが、 遊ぼうと足を掴んでくる夢。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿