漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 感動不思議な話】手相を見た保険の営業「がん保険を手厚くした方がいいですよ」私「やっぱただの営業か」→1年後!・・・

2019-12-10 07:00:29 | 感動泣ける話
【マンガ動画 感動不思議な話】手相を見た保険の営業「がん保険を手厚くした方がいいですよ」私「やっぱただの営業か」→1年後!・・・

数年前 不思議な保険屋の女性にあった ちょくちょく顔を出すので、 仲良くなった ある時、 手相を習い始めたので、 いろんな人の手を見たい。 
見せて欲しいと言うので見せた 
手をじーっと見ては、 小さく頷く、 ふと顔を上げたかと思うと、 肩の上辺りを見て、 また手を見るを繰り返していた 
手相占いの結果は、 女の子のが産まれやすいとか、 困った時に ふと誰かしらの助けが入るとか、 そんなようなことを言われた 
そして、
 「この先大きな病気を するかもしれないので、 ちょっと今入ってる保険を 見直しといた方がいいよ」と
 「自分が入ってる 保険屋のでいいから、 先進医療の保険を 手厚くしといた方がいい」 と言われた 
結局はそれかと思ったが、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿