жThousand Cranesж

ひと息つきませんか?

なまらビビったぁ~!!

2008-04-02 21:13:44 | жお仕事ж
よく。やシートベルトの取り締まりしてる某所


前に罰金¥6000で
痛い目にあってるから用心してたのに
お巡りサンに呼び止められてビックリ


うっそぉ~ん
車内から自分指差し『わたし』合図
だって。も使ってないしシートベルトもしてるのに


なまらビビってたら。
捕まった車の誘導でお巡りサンが旗振ってただけ


ったく。
なまらビビったじゃん


でも。条件反射だよねぇ~
何も悪いコトしてないのにお巡りサンに呼ばれてビビってるなんて
自分って小心者だなって再確認



さて。お仕事も順調に進んで初お給料貰いました

実働日数17日で¥6●×△□
実質約4時間勤務なので時給は約¥950ぐらいかな?


この調子で1ヶ月続けたらそこそこいいんじゃない
プラス実家でお小遣い稼ぎの¥3●×△□もらったら
10万越えも夢じゃない
でも。10万以上稼いじゃったら今度は税金対策が困るんだけどね



あぁ。。。お金はいくらあっても困らないのに
余るほどのお金ってないよね
どんだけ働けばいいんだろう・・・@素朴な疑問(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2008-04-02 23:34:11
わかるなぁ~ 何もしていないけども警察に呼ばれたらちょっと焦る~ 俺も小心者か?それとも後ろめたいことがあるのか? いひひっ

さーあっちに何をおごってもらおっかなぁ ぷぷぷっ
Unknown (まゆう)
2008-04-03 01:57:02
私はストレスでお金使ってしまうクセがあるからそれをやめたい
特にクレジット作ってからかなり
Unknown (mikema)
2008-04-03 08:39:14
あたしは逆に、呼びとめられて「何で?あたし?」
ってビビるよりむっとしてたら、
スピード違反でした
空港の通りの西側の方、40キロ規制なんですから。

信号青で発信60キロでお縄です・・・。
あらまぁ (もそうっと)
2008-04-03 18:29:57
お金持ちだぁ捕まらないように・・・でも、ほんとに焦るよね


こっちは、このところ暑いです
Unknown (あっち→らぶ)
2008-04-04 19:34:37
でしょ
あの条件反射ってなんなんだろうねぇ

初・お給料
イロイロ買う予定あったんだけど・・・
やっぱりどぉしようかな?と迷い始めたり(笑)
Unknown (あっち→まゆう)
2008-04-04 19:37:00
わたしは買い物よりお酒に走っちゃう
それを辞めたいと思いつつ・・・
ご褒美で飲んじゃうんだよね
クレジットって便利だよね
持ってるけど使ったコトなくて(笑)
でも。この前始めてネットでお買い物したくて使った
すっごい便利で最高でも。使いすぎには用心だね
Unknown (あっち→mikema)
2008-04-04 19:42:02
空港通り結構やってるもんね
ご近所なだけに自分も気をつけなくちゃ

あと。苗穂ジャスコ近辺
よくシートベルトやってるからご用心を・・・。
Unknown (あっち→もそうっと)
2008-04-04 20:07:43
久しぶりにお金持ち
もぉ。違反講習だけはコリゴリなので注意してるよ

最近。こちらは寒いが続いてたけど
日曜日は天気がいいみたい
Unknown (どんぐり♪)
2008-04-08 00:34:28
警察…悪い事してないのに
反応してしまう^^;
税金とか考えたら 計算しながら
働かないと…難しいですよね(><)
Unknown (あっち→どんぐり♪)
2008-04-14 15:34:27
アレって条件反射かなぁ~

税金考えたら
やっぱり安全運転が一番だよね

捕まるとすごーくガックリしちゃうし(笑)