ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

今年もIQテスト

2005年11月24日 18時46分27秒 | 趣味
学校のそばのローソンで毎日コーヒーを買ってる日々・・・。
いつのまにかフィギュアが七個wJCももうすぐ。
しかし、学部を決めるテストももうすぐ。
なんだか迷走している毎日でございます・・・w
はぁ、テストで死にそうなのにJCに行ってみたり、ね。

ま、そんなわけでとっても重要なテストが近づいてるわけですが、
そんなことは気にしませんw
JCの日に今年も、あのテストをやるようです。
はいはい、そうです、IQテストです。
今度はなんと、適性職業が分かる!とのこと。
毎年工夫を加えていかないとね・・・^^A
でも、楽しみにしていますよ。

去年の自分のを見てみると、130ですって。まぁ、高いことw
なんて自画自賛してみましたが、遊びですからね~所詮。
てか、こんくらいで自慢するなと言いたいところですな。
いいじゃないですか、長所あんま無いんだから・・・。
今年は確実に下がっているでしょう。
どんどんバカになってますからねw

去年は友達の家でやりましたけど、今年はたぶん自宅で。
JC行くしね~、まぁどっちにしろ楽しみで。

最新の画像もっと見る