ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

夏の札幌

2005年08月13日 23時47分43秒 | 競馬
お金はありません、無いんですよ。
無いけれど、いや、無いからこそやらなければいけないことがあります。
それが、競馬なんですよ^^
だいたいね、夏休みこんなにやらないと禁断症状が出ますよw
って、先々週やりましたっけ?w
まぁ、いいんです、やります、クイーンC。

さて、買うとはいえ、給料日前日。旅行一週前。
まぁ、お金はありませんなw
というわけで、男の一点勝負で行きたいと思います。
当然馬単。馬単サイコー。

まずは2着の方から。
2着にはエルノヴァを入れようと思います。
エルノヴァってのは2着を取る馬。
1着取れる実力があるけど、2着を取る馬。
ほら、簡単に2着が決まりましたw

で1着にはデアリングハートを入れようかと。
今年の3歳牝馬はレベルが高いはずです。
NHKマイル2着、桜花賞3着、実績は十分。
強いのはもう分かっているはず・・・です。
んでもって斥量は52キロ。
実績は1級なのに、3歳だから52キロ、もうおいしすぎ。
G1馬ダンムーは57キロ、これは酷かな。
あとは大したのいませんね、55キロだし。

なんかすごく簡単な気がしますが、こんな簡単にはいかない・・・ですよねw
いや、うまくいってほしいです。
というわけで、7→12一点!500円で行きたいと思います。
万馬券・・・はちょっと厳しいかな、まぁ、期待。

最新の画像もっと見る