ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

帰って参りました

2005年08月31日 23時22分30秒 | 地理・街
さて、帰ってきましたよ、漏れ。
今日はいきなりバイトに入って激しい一日。
そしてやっとブログの更新、とね。

とりあえず楽しんできました。
やっぱりなんだかんだで一人旅はいいですなぁ。
そりゃあ友達と行っても楽しいけど、一人もいいもんです。
特に人に意見を合わせやすい人みはいいですよ、多分。
好きなトコ行けますしね~。
まぁ今更ですが、こんなことで薦めてみたり、ね。

さて、写真はそのうち更新します。
こっちはわりといつも仕事速いんですよね。
いや、そうでもない?
まぁ、とりあえず更新近いうちにします。
ただ今回はまとめてじゃなくてもいいかな、と思ったり。
こっちのほうが見るかな?人。
しかもいっぺんだと大変だし。
うん、そうするつもりでいこうかなと。

旅行記はとりあえず北陸からですね。
やりますよ、ホント。

さて卒業論文するかな。

最新の画像もっと見る