ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

卒業して

2006年03月22日 17時04分27秒 | 私事
また間があいちゃってすいません。
多分春はこのペースが続くと思います。
そんなもんですかね、これ。

ついに卒業しました、おとといですけど。
これで晴れて、高校生でも大学生でもない身分です。
いや・・・高校生扱いですかね。
入学式は1日にあります。
それまでは微妙な立場。
まぁ、その立場を楽しもうかと思います。
といっても10日間ですけどね。
てか、今までがもうそんな立場ですけどね。
高校生でありながら、高校行ってないわけですし。

卒業式って普通感動らしいですけど、そんなの皆無ですね。
男子校だからですかね。
それか、みんな大学が一緒だからか。
ま、でも、こうしてひとつのチェックポイントを超えたワケですし。

最新の画像もっと見る