妊娠 出産 育児日記 ★未熟児を帝王切開で出産後、ワーキングマザーやってます!★

2004年に862gで生まれたmomo、娘loveなダンナ、家計を支える大黒柱な私の日常をお届けします♪

momoの七五三

2008年11月16日 | 育児ライフ
1年遅れでmomoの七五三をしてきました。

去年は体が小さかったので断念し、今年に繰越し。
その成果あって、着物(被布)も問題なくきることができました。



顔はぼかしましたが、超変顔のmomo。お見せできず残念。
momoの着付け&へアセットは、スタジオアリスにて。可愛い髪形でした。

でもまあ、57,000円も払ったんだから、子どもの着付けは当然だろ~。という思いもあり(笑)。
写真屋さんって、高いよね。デジタルでとった写真をどんどん見せられたらついつい買っちゃうし。カード支払いの明細が来るのが怖い・・・。



うん十年前の、私の七五三で使用した髪飾りを使いましたが、全然平気。こういうのは、一瞬で使い終わるしね。あまり汚れも目立ちません。

被布を着てちょっとお姉さんっぽくなった自分に満足げなmomoでした。
これでまた一つのイベントが終わったね~。お疲れ様でした&楽しかったね!

最新の画像もっと見る