妊娠 出産 育児日記 ★未熟児を帝王切開で出産後、ワーキングマザーやってます!★

2004年に862gで生まれたmomo、娘loveなダンナ、家計を支える大黒柱な私の日常をお届けします♪

どんだけカレーが好きやねん

2012年01月24日 | 育児ライフ
momoさんの最近の食事

日曜日晩ご飯 カレーライス
月曜日給食 カレーライス
月曜日晩ご飯 カレーライス
火曜日朝食 カレーライス(今ここ)

今日の晩ご飯もカレーライスを食べそうな予感。

一応、他の選択肢も与えているのですが…。
本人自らカレーを選択するので、カレーライス祭り実施中です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (めーきちママ)
2012-01-24 22:17:45
低体重児のブログを検索していてたどり着きました。
娘も768gで生まれました。
今は他の子比べるとチビスケですが、元気に育ってます。

momoちゃん、カレー好きすぎですね(*^▽^*)笑
笑ってしまいました♪

これからもブログ楽しみにしています☆