gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログお引越しとナチュラルフード

2018-04-17 12:37:34 | 日記
こちらのブログに書き始めてから暫くして

なかなか探せないとのご意見を度々いただき

マクラメに関してはAmebaに戻してみる事にしました
Amebaブログで
azukitoameで投稿させていただいていたのですが、ちょっと書きにくいなぁ〜…と思って
こちらで投稿させて頂いていました。


こちらも止める事なく、
最近始めたナチュラルフード講座の事とか、お肉や乳製品を使わない料理の試作とかをゆるく書いていきたいと思っています。

とりあえず今朝届いた
日本創芸学院の「ナチュラルフード講座」
のテキスト

重たっつ!

あと、DVD スプラウトの種 大豆、 ニガリ 塩 オリーブオイル お醤油 ガイドブック

ひとまとめになって届きました!

これから半年 ナチュラルフードについて勉強していきます☺️
料理…上達するんか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿