gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベントのお知らせ(仮)

2020-03-05 17:39:00 | 日記
4月18(土曜)〜19(日曜)
福井県 竹田の里 しだれ桜クラフトフェアの出店許可のお知らせが来ましたが
このイベントも、コロナウイルス対策として(仮)な感じで、出店料も当日徴収&もしかして、中止のお知らせあるかも?的な内容でした😓
…で!
お外はアラレが横なぐりに降りまくっていますが
もう春はダメかも…と


夏のアンクレット!(アラレ降る夕方に写真撮ったのでなんだか寒々しい気がするのはワタシだけ?)

…まーったく気分が夏じゃないのに🥶
アラレ降ってんのにっっ🥶

頑張って開催してほしいっっ!
竹田の里の桜はそれはもうすんごいピンク!春!
今年も見たい!油揚げも買いたい…🤤
去年来てくれた人達や、作家さん達 元気かなぁ〜😷


地元の公民館で、小学生対象のワークショップは少人数という事と、お世話になった先生に作品をプレゼントしたいという生徒さんたちの気持ちもあり、そのまま開催の運びとなりました。

早く通常に戻ってほしいです…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2020-03-07 02:17:54
昨年の竹田のイベントで、ラリマーのブレスレットを購入したものです。
今年の、3月のイベントや、竹田のしだれ桜のイベントなど、中止が相次ぎ、残念です
(◞‸◟)早くコロナ騒ぎが収束するといいのですが、、、
返信する
Unknown (love3gou)
2020-03-07 05:58:06
コメントありがとうございます😊
ブログを読んで来てくださった方ですょね?
お買い上げありがとうございました😊
竹田のイベントが無事開催されるよう祈っています。
コロナウイルスが早く鎮静化するといいですね😥
返信する

コメントを投稿