gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネコの日にネコ家出する

2017-09-30 05:27:35 | 日記
昨日最後にネコをみたのがいつだったか…?

お客様にかなりもふられてご満悦の時だったか…?

足元に立って仕事の邪魔をした時だったか…?



晩御飯になってもまっしぐらのはずが来ない…

今日はお布団を厚くしたので、ネコもきっと温かい!

誘っても来ない
というか、
姿がない!

家中を何回も探し、布団と一緒に収納された?とクローゼットを掻き回し、

家の中ではない…外なの?
ほぼ家から出たことがないネコ

何周も家の周り、近所、隣の家に不法浸入(隣は不在で断りようがなかった)して、夜中過ぎまで不審者よろしく探し回ったけどいない…

明日はイベントで一日中帰れない
どうする???
ネコを探す御呪いを検索し始める…→最早神頼み!

とにかく日の出の頃も一回探す!
一旦寝ないと人間も体力が無くなるT^T

と思いベッドに横になるけど、外の音にネコの声が混じってないか気になってねれない😰


ちょっとウツラウツラして、ネコが見つかる都合のいい夢を見たりして…

朝方5時前、ネコのか細い鳴き声で弾かれたように覚醒して外へダッシュ!

ネコ発見!


何回も探した家の裏にうずくまってたぁ〜😭


近づくと逃げる!
ワタシ飼い主なのに〜!

追っ掛けっ子の末、息切れして、甘い声で呼ぶ作戦に変更


ホントに外怖かったらしく長いことうずくまったままお互いに呼び合いが続き、やっと近くへ来て捕まえる事が出来ました!

もぉ、ホントに…バカァ〜!

見つかって良かった!

いつの間に外に出たのか…


めっちゃがっつく、&音を立てて水を飲み、
媚を売る

何時もの調子💢


良かった…😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿