gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019/10/22

2019-10-22 19:44:00 | 日記
今日が祝日でお休みって事、ご存知でした?知ってますょね…私だけか? 全然知らなかった…カレンダーも微妙〜な書き方ですょねー😅

付知レディースクラフトフェアにお越しくださった皆様、ブースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました😊
地元から出店の方に教えて頂いた


栗きんとん😍
高いから試しに少しだけ買って&一口で食べちゃダメ!
おちょぼ口で食べるんよ!

との言いつけを堅く守り

お店で「2個下さい!」と言ったら
…クス…て笑われた😂(他のみんなは10個とか化粧箱に入れて買ってた…)

おちょぼ口で食べましたよ!美味しかった!来年は箱で買う!

このイベントでは、他のマクラメ作家さん達に会えてお話しできたり、以前のイベントで親しくさせて頂いた作家さんと出会えたりして、とても濃い時間を過ごせました。

またがんばろっっ!て応援してくれるイベントでした🥳

来月は16〜17日
金沢ハンドメイドマルシェに出店します。

お近くの方は是非お越し下さい🤗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿