gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末に向けて

2019-12-03 21:41:00 | 日記
ものすごい時間かかった…
これ一つ作るのに4日以上かかってしまった…(単に取り掛かれる時間が細切れにしか取れなかった  だけっっ!)



ラブラドライトとアメトリンをくっつけましたっっ!

あと、先週
名言アワード下半期ノミネートがお客様により投下されましたっっ!
(私は毎年大晦日の日に仕事納めをした後、
名言アワード大賞を決めます。
ソレは…
自分の周りの人によって野に放たれた「‥クス…」となる名言や迷言を上半期と下半期それぞれノミネートして、大晦日に今年の大賞を決めるという壮大なぼっち遊び…)

今年の下半期ノミネート作品は

先週中頃  とある60代後半のご婦人(お話をしてくださったお客様)がベランダを掃除していたら、コンクリート打ちっぱなしのところと、スノコを敷いた所の狭間に小さなコウモリが落ちて羽をパタパタさせていたそうです。
可哀想に思ったけど、直接触るのが怖かったので、古タオルでそっと包んで裏山の岩のところに放して来たそう。
ご近所のお友達に
「あのコウモリ 無事にとんでいったかな〜?」と話した所
お友達は
「コウモリはね!ネズミが 100年、200年と長生きできて、やっとあの姿になるんだから、大事にしなきゃだめなんだよっっ!」
と言われ…
「…知らなかったです…」
「私もよ…」

すごいのぶっこんできたなっっ!
…と 思ったのは私だけ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿